レブロン21です。。新品を購入し、1時間の練習を5回くらい使用しました。色味もとてもきれいで、デザインなどとても気に入っていたのですが、自分の足に合わないので出品します。どなたか、履いて頂けると嬉しいです。質問やお値下げなど、お気軽にコメントください。。テイタム4 St louis 27.5cm。シューズ(男性用) New Balance Fuelcell HESI LOW。シューズ(男性用) ja3。ラメロ mb1。NIKE SABRINA 2 ホワイト/シルバー 24.5cm。シューズ(男性用) NIKE AIRJORDAN 13 Black/ Green